※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

性行為後に吐き気や具合悪さがある場合、つわりの可能性があります。つわりの症状は個人差があります。要相談者はつわりかどうか検討し、早めに医師に相談することをお勧めします。

前の月の生理開始日が17日で性行為をしたのが27日です。
なんだか吐き気が凄くて、えづいたり、急に具合が悪くなることがある多々あります…
もしや2人目?!とおもってドキドキしているのですが🥰

1人目のつわりとか全然覚えてない〜…笑

これはつわりなんでしょうか?!笑
それと、皆さんはどのくらいからつわりの症状がでてきましたか?!

コメント

deleted user

私は一人目はつわりなしでしたが、二人目は5週入る前ごろからつわりがありました😭

  • ま

    そうなんですね🙌
    じゃあ早すぎかなぁ…?

    周期って、最後の生理開始日ですよね?🙇

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の生理開始日が0週0日だったと思います!
    私は着床したかな~?ってくらいから下腹部のチクチクした痛みとか、何となく違和感はあったので、つわりの可能性もありますよね!!
    授かってますように💓

    • 12月11日
  • ま

    ですよね!
    てことは、まだ三週とかだからただの体調不良なのかな…?
    生理予定日わくわくです!笑
    ありがとうございます💖

    • 12月11日
むぅ

つわりは 妊娠5か6週目とかから始まった気がします…
私も2人目欲しくて妊活中ですが 生理周期がまだ整わなくてなんとも言えずです(笑)

  • ま

    そうなんですね!!

    あたしも、9ヶ月頃に生理来ました!笑

    • 12月11日
るい

悪阻にしては早すぎ…?と思いました💦

排卵で、私は嘔吐感が出る時あります。

悪阻は2ヶ月目くらいから出てきた気がします(笑)

  • ま

    ですよね…少し早いかな…?
    1人目の時は、後期くらいからがひどかったので、初期忘れちゃって…笑

    • 12月11日