※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
子育て・グッズ

成長はその子次第、個性や個人差があるのは承知でお聞きします。3ヶ月半…

成長はその子次第、個性や個人差があるのは承知でお聞きします。

3ヶ月半ばに寝返り、終わり頃に寝返り返り
5ヶ月初めにずり這い、終わり頃につかまり立ち
6ヶ月にはハイハイ
7ヶ月には伝い歩きをしています…。
手押し車を押して歩きます。
片手でもどこかに掴まってたら立ってます。

今日で8ヶ月になった息子。
さすがに年内は歩けるようになったりしませんかね?😅
ちょっと歩くのが楽しみなのですが😆笑
まずは1人で立てないと無理でしょうけど💦
ここからなかなか進まなくなっちゃいますかね?

コメント

ゆんゆんゆ

なんとな〜くうちの娘もそんな感じでした!
でも息子さんの方がちょっと早いかな?
8ヶ月になるかならないかくらいで手押し車をぐんぐん押して歩いてました。
それから割とすぐヤンキー座りみたいな形からひとり立ちしてからは歩くまで早くて、結局娘は8ヶ月後半で歩き出しました!
なので、歩く可能性もありそうですね!
楽しみですね^ ^