※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅー
家族・旦那

よかったー😭夫婦生活についてです!産後レスでずっとモヤモヤしてたんだ…

よかったー😭夫婦生活についてです!

産後レスでずっとモヤモヤしてたんだけど、やっと昨日襲われました♡

妊娠発覚以来してなかったし、産後は私が女を捨て育児していたせいもありキスもハグもなくなり、挙げ句の果てに向こうは風俗に行ってたり…半ば諦めて私から甘えにいくのも完全にやめてました。私が浮気するのも時間の問題だわ(失笑…)と思ってた矢先、本当に予期せぬタイミングでした😂

いつレスについて話し切り出そうか…と日々悶々。
私は産後1ヶ月くらいからいつ再開してもいいのよ💓なんて思ってたのに、全くスキンシップなくなって本当に悲しくなっていたので…
これを機にちゃんと女磨きしておかないとーって思いました。

ちなみに前の日お風呂入ってなかったしお腹の傷ひどいし11ヶ月ぶり痛いし…しかも赤ちゃん泣き出すし…もっとゆっくり楽しみたかったなぁ😂

レスだったけど再開できた♡って方、どんなタイミングだったかなど、レス解消したってお話聞きたいです🤤💓

コメント

はるなか👶

凄いですね!!
私は産後やりたいとは思わなかったので、
奥さんの方からそういう、気持ちが
向いてるのが羨ましいです😍💗💗
産後1ヶ月は嫌だって断って、
2、3ヶ月からはちょくちょく
やるようにはしてます笑

• ぴちゅー

ぴちゅー

私は逆に、産後って性欲無くなるはずじゃ…と主人とのすれ違いでモヤモヤしてました😅(主人は淡白)
    1ヶ月は断ってたんですね!早々に求めらたなんて羨ましいです😚💓

• 12月11日