※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
その他の疑問

最近ご近所さんに赤ちゃんが産まれたんですがその赤ちゃんが購入してお…

最近ご近所さんに赤ちゃんが産まれたんですがその赤ちゃんが購入しておいた哺乳瓶を嫌がって使わないからと二個頂きました。(私も今8ヶ月の妊婦です。)
ちょっと使ったらしく新しくはない物です。
そこでちょっと御礼をと考えてるんですがどんな物がよいと思いますか?
二本で2000円くらいの哺乳瓶です。なので御礼を半額くらいで考えてます。

コメント

deleted user

スタイとかどうですか?!

  • まーママ

    まーママ

    スタイ候補になってました😊
    女の子なんで可愛いのあげたらどうかなと。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私ならかなり嬉しいかも知れません🥰

    • 12月10日
deleted user

無難にお尻拭きとかですかね?☺️
箱で買ってもあっという間になくなるので( ̄∀ ̄)

  • まーママ

    まーママ

    お尻拭き!
    めっちゃ要りますもんね😊

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段安いやつ買ってますがパンパースの厚手のお尻拭き頂いて嬉しかったです😆❤️

    • 12月10日
ゆい

お菓子とかでいいと思います😳

  • まーママ

    まーママ

    4歳のお兄ちゃんがおられるからお菓子もいいかなと思ってました😊

    • 12月10日