※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ7
ファッション・コスメ

マタニティーボトムスは何ヵ月くらいから買った方が良いですか?春先はま…

こんにちは☆
いつもお世話になってます_(._.)_
マタニティーボトムスは何ヵ月くらいから買った方が良いですか?
春先はまだお腹が大きくないから、ユニクロのLサイズのパンツ買えばいいかなと思ったんですが( ゜o゜)
夏用だけで良いかな~と。

マタニティーじゃなきゃウェストしんどいですかね?
教えてください。

コメント

ぬーん

私は二人とも普通のジーンズにアジャスターをつけ履いてました*\(^o^)/*マタニティ服は高いし短い期間しか着ないので!

空色のーと

マタニティ用は、6ヶ月くらいからはきました(*^^*)

市販のLだと、ウエストが良くても全体的にブカブカになりませんか??

大抵のマタニティ用ボトムスは、ボタンでサイズ調節できるので、足にフィットしたデザインが好きならその方が意外といいですよ⭐︎

kwkw

マタニティ用持ってますがSでも大きめなので足のダボダボ感が嫌いです。今後のお腹の出方によると思いますが、私はフリーサイズのワンピースやガウチョパンツ履けてます。普通のLも産後着ないならマタニティ用と同じで勿体無いなって思います^_^;とりあえず持ってるものがキツくないうちは今まで通りで、お腹に合わせて買い足す方が無駄がないように思います☆

しょこらんてぃーぬ

マタニティーでは高身長のため丈が足りず、普通のウエストゴムを購入して乗り切ってますよ♪
少しずつサイズアップしてます!
ちなみにイオンで購入しました!

佳奈

私は妊娠前から履いてたウエストゴムのレギパンを最後まで履いてましたよ!
特に苦しくなかったし、出産の時もそのレギパンで病院行きました(笑)

ジーパンはさすがに閉まらなくなったので西松屋で買ったゴムのアジャスター付けて履いてました!
マタニティー用は勿体無いと思っちゃって…アジャスターの方が便利です(^_^)

お腹がどれくらい大きくなるかは個人差あるので、私みたいにあまり大きくならなかったらマタニティー用じゃなくても大丈夫だと思いますよ🎵

まのん

わたしは安定期過ぎたくらいからマタニティーボトムに変えました。おなかすっぽり包み込むので安心感があり、はき心地がいいのでおすすめです。

ソフィー

私は9ヶ月までユニクロのレギパン履いてました(^^)あとはアジャスターバンド買うのもったいなくて旦那の要らなくなったパンツのゴムとかで作ってみましたが、レギパンが一番楽でした^_^;笑
臨月は急にお腹がでてきたので、専らワンピにレギンスか、ワンピだけとかでした(^^)

YKmama♡

私は4ヶ月とか普通のズボンじゃきついかなーってくらいにマタニティーズボン買いました!
お腹が目立ってきた春とか夏は基本マキシワンピでした!
それかスエットか!

なつ7

みなさんコメントありがとうございます_(._.)_
色々考えて、とりあえずマタニティー用を二枚程買ってみようと思います☆