※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那に怒られ、熱が出て子供の面倒を見られず悲しい。育児や労りを求めています。

すみません💧愚痴です⤵︎先月旦那の誕生日で今月の頭の日曜日に旦那のお祝いで出かけようとしたら子供が5日間の高熱。治って今週こそはディズニー行こうとしたらあたしが今日から風邪をひき熱が出てしまいました。それを旦那にキレられました。好きで熱を出したわけじゃないのに怒鳴られキレて、労ってくれません。38度熱がある中ご飯を作らされたり子供の面倒を見ないで熱あるあたしに子供押し付け旦那はリビングでのんびり。夜勤明けの休みだから頼みづらいのですが育児だけでもやって欲しいのにあまりしてくれません。旅行に行こうとするといつも体調崩すから絶対行かない!の一言で大丈夫⁇の言葉もありません。悲しいです。

コメント

R

え・・・
そりゃー看病してたら移りますし、
疲れも出ますよね。
キレられる意味が…
一番熱だした本人が色々な気持ちになってますよね!それを追い討ちかけることして、酷すぎます。
そんなのいてもいなくてもいいわ。
本当にお疲れ様です。
ご主人のことなんか放置ですよ。
何が誕生日ですか!!年だけとってもしてることは、子ども以下です。子どもでも『大丈夫?』っていいますよ。
あり得ないです!
すごく腹立ちました。
すみません、口悪くて💦

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    吐き気や下痢があるので胃腸炎かもしれないです⤵︎
    ホント熱を出したあたしが1番辛いのに何も看病してくれません。子供も幼稚園送っていきましたし帰ってくるまでゆっくりします。ありがとうございます。

• 12月11日