※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

おりものや、排卵などに付いて教えてください💦おりものや出血の詳しい話…

おりものや、排卵などに付いて教えてください💦
おりものや出血の詳しい話、下の話が入ります。苦手な方は見ないでください💦
もうすぐ産後5ヶ月になります。
産後1ヶ月頃から不定期に少量の出血があり、産婦人科で「完母だから珍しいけど、もう生理が始まったのだと思う。」と言われていました。しかし、産後3ヶ月頃出血はなくなり、下着におりもの(白〜黄色っぽくく染みる程度)が付くようになりました。
そして、今日お風呂に入る前に下着を脱ぐと、ぶらんとスライムのようなおりもの?がぶら下がっていました💦
手にとって見ると(汚くてごめんなさい🙇)本当にスライムのようにブニブニしていて、丸めることができるほど弾力性があり、ものすごくのびました💦
これはどういうしるしのおりものなんでしょうか?
排卵や生理に関係しているものですか?
また、前日に仲良しがあったんですが、妊娠等と関係はあるのでしょうか?
教えてください💦

コメント

Belobetty

不定期な出血はありませんでしたが
スライムのようなオリモノが
(ニオイほぼなし、少し緑っぽい)
1ヶ月半ほど出続けて
急に茶色のオリモノが3日ほど出て
生理がきました!!

生理が終わると通常のオリモノに
戻りました🙆‍♀️

気になるようなら
病院で相談した方がいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理の前なのかもしれないですね💦
    もし、何かまた変わったことがあれば受診も考えたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 12月10日