※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
ファッション・コスメ

明日、GU行きます。スウェット、パーカー好きな方教えてください😭よくス…

明日、GU行きます♡

スウェット、パーカー好きな方教えてください😭
よくスウェットとかパーカーの下から白いシャツ?出してる人いるじゃないですか?😂
あれって、夏に着るような普通の白いTシャツですか?🤣
それとも出させる専用の服が売ってるんですか?😂
やっぱ出させるならオーバーサイズのがいいんですかね?🤔
ちなみに、スウェット、パーカーなら下はアンクル丈のGパンとかで大丈夫ですかね?😅
そして、スニーカー。アンクル丈なので靴下見えても大丈夫ですか?😂

コメント

ひよっこママ

パーカーやスウェットの下から白いシャツって夏ならインナー?とかじゃないですか?冬ならGUからでてる首元がレースになってるインナーありますよ。確かプチプラのあやさんがスウェットの下から着ているのを見て可愛いなと思った反面首元邪魔そうだなと😅

今オーバースウェットやオーバーパーカーなど流行ってますが一歩間違えたら部屋着に見えるので迷ってますw😂私も欲しくて😄

スウェットパーカーなら下はハイウエストのジーンズに丈短めなスウェットなど可愛いと思います!後はスカートとか☺️

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

プチプラのあやさんて、YouTubeに出てる方ですよね?😳気になってたんですけど、全然見てなかったので見てみます♡
    やっぱあのファッション気になりますよね😆誰かが着てるところを見るととても自分好みのファッションなんですが、下からシャツ出てたら絶対(シャツ出てるよ)って言われる気がします(笑)でも着たいんです!😂

なるほど!スカートでも良さそうですね🤔参考にさせてもらいます😊

• 12月10日
baby

私もシャツ出したりしますが、普通にロング丈のロンTを出してますよ!
1枚でもレギンスと合わせて着れるし、寒くなればスウェットとレイヤードして着てます🤗

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

なるほど〜参考になります😭❤️
    ちなみに、下はパンツ派ですか?
    スカート派ですか?😊
    オーバーサイズのスウェットやパーカーならレギンスとかで合わせちゃっても可愛かったりしますか?笑

• 12月10日
  • baby

baby

上がそのスタイルの時はスカートで合わせたことないです😂断然、パンツ派です⋆
    私はスキニーかレギンスで合わせてますよ!
    ロンTなしでオーバーサイズのスウェットやパーカーのみの時はスカートも合わせてます🤗

• 12月10日
🐰千冬💜

夏はメンズの白Tにレギンス合わせてたんですけど、それにパーカー着てしまえばいいってことですよね😂😂
オーバーサイズのパーカーは持ってないので買ってきてみます♡
持ってるスウェットは去年のやつなんですけど、横にスリットが入ってるタイプで白Tが横から見えすぎかなと思うので、スウェットも買ってしまおうと思います♡笑
どーでもいい報告です(笑)
ありがとうございました😊