※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼうや
ファッション・コスメ

32歳の主婦です。みなさんは何の化粧水使ってますか?私は何年も無印のし…

32歳の主婦です。
みなさんは何の化粧水使ってますか?
私は何年も無印のしっとりタイプを使ってるのですが、あまりに安いので、年齢的にどうなんだろ、、と最近不安です。

将来的にも、もう少し高品質なのを使うべきなのでしょうか?
もしよかったら、使っている名称と値段を教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

kaana☆

28才です。
私も無印の高保湿の化粧水と乳液を使っていたのですが今年の冬から肌荒れが治らなくなり、アンチエイジング用に買い換えました💧
今はアスタブランの化粧水と乳液を使っています♡
値段は化粧水と乳液それぞれ4千円ちょっとだったと思います💧揃えると高めですがやはりアンチエイジングにしてから肌の調子すごく良くなりました‼︎

• さくらんぼうや

さくらんぼうや

アドバイスありがとうございます!お返事今さらスミマセン(;_;)
    無印はほどよくしっとりして使いやすいですよね〜!無添加ってのも安心ですし。
    秋冬はたしかに肌荒れ乾燥が気になります。
    あとはたぶんシミも増えてる予感。
    さすがに30超えたらアンチエイジング系を考えなきゃな〜^^;

• 1月26日
マシュマロ

産前はカネボウのドルティアでした。
4,000円ぐらいだったかと。
今はフレッシェルかアクアレーベルの赤のオールインワンジェルです。(;´∀`)
どちらも2,000円弱。
今はカウンセリングに行くのが面倒だし、スキンケアに時間をかけられず…ダメダメです。(T-T)

化粧水は安くてもたっぷり使えるものがいいという話もありますし、その分美容液やクリームにお金をかけるのもいいかも。
今まで使って良かったのは、コスメデコルテのモイスチュアリポソームと資生堂のHAKU、デュウスペリアのクリームです。
どれも1万円ほどするので、専業の今はなかなか手が出ませんが。( ;∀;)

• さくらんぼうや

さくらんぼうや

アドバイスありがとうございます!!
    オールインワンも気になります〜(^^)お風呂上がりは子どもがちょこまかしてるから一発で済むのはありがたい!
    コスメの情報もためになりました!いろいろ調べてみます★

• 1月26日
💛MTK💛

28です!
わたしも無印使ってましたけど、あんまり効果分からず💦
オルビスに変えました!!オルビスは詰め替えできるのでオススメです(♡ˊ艸ˋ)♬*お肌もふっくらしてます♡♡

• さくらんぼうや

さくらんぼうや

アドバイスありがとうございます!返信今さらスミマセン(;_;)
    そうそう、効果わからず!笑
    悪くはならないし安いしいっか!で何年も使っています。
    オルビスも身近な存在だし肌にも優しそうだし気になります!

• 1月26日
yrayra

化粧品は全て、KOSEのコスメデコルテを18から使ってます*\(^o^)/*
クレンジング
洗顔
乳液
化粧水
美容液
ナイトクリーム
を基礎化粧品で使ってます!
値段は、一つ¥10000~15000なので安くないですが(º﹃º )

• さくらんぼうや

さくらんぼうや

返信遅くなりすみません!(;_;)
    お高いですね!でもそれなりに効果は期待できるんでしょうね!美容液やクリームを使ったことないので、そういったものから取り入れてみたいな〜とも考えています(^^)

• 1月26日
ゆめゆめ

化粧水が安い高いはほぼ関係ないらしいですよ♬
スキンケアの仕方が重要みたいです!
私もオルビスやDHCの高いのを
使っていましたが
スキンケアの仕方を変え、安い500円くらいの化粧水に
変えると安いほうが化粧ノリがいいです('ω')
マッサージしながらギューと
押し当てる感じでして
その後結構な回数叩きます。笑
あくまでも私のやり方ですが笑(*´ェ`*∩

• さくらんぼうや

さくらんぼうや

アドバイスありがとうございます!
    値段関係ないって話、たしかにどこかで聞いたことあります!笑
    肌に合ってればいいんですよね、きっと!
    でも何が合うのかわからない。。
    化粧水、わたしは手のひらで抑える感じでやってます。
    でもお風呂上がりは子どもがちょこまかしてるからゆっくりできないのが辛い。

• 1月26日