※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
お出かけ

念願の!息子とディズニーデビューしたいと考えています!今月の22日か28…

念願の!!
息子とディズニーデビューしたいと
考えています!!

今月の22日か28日に
ディズニーランドに日帰りで
行ってきたいと思います。

防寒グッズは他の方の質問で
ある程度把握させてもらいました(´>_<`)

が、回り方がイマイチイメージがつかず、、、

おススメの回り方や
おススメのアトラクション、レストランを
教えて頂きたいです!!

コメント

どちらも混むのでここでアドバイスをもらってもなかなかプラン通りにはいかない気がします😂

確実に言えるのはレストランはPSを取っておくことですが、もう1ヶ月切ってるのでキャンセル拾いか当日にかけるかですね。

• mayu

mayu

22日より28日の方が少しすいてるかなあ?と思っていたのですが
    混んでますかね?

レストランは予約は厳しそうなので、時間をズラして行こうかなぁと思っておりました!

• 12月10日

退会ユーザー

mayuさん

どちらか選ぶなら28日のほうが空いてる可能性は高いと思います。親がパークに慣れてれば何とかなる部分は有るかもですが、子連れでのディズニーデビューに向いてる時期かと混雑や寒さのメンテ聞かれるとそうではないので臨機応変に動けるようにしておいたほうがいいと思います!

レストランも時間をずらして行こうとしてる人がたくさんいそうですよね😂外が寒いから長居するゲストもいると思います。

• 12月10日
  • mayu

mayu

色々教えて下さりありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 12月10日
ととこ。

それ以前にもう冬休み入ってる頃ですし入場規制とかかかりませんか?
早々にチケット確保が最優先かと…

• mayu

mayu

チケットはスポンサーチケットがあるので大丈夫です!

• 12月10日
ゆー

ランドならまず、入園してすぐにプーさんのハニーハントのファストパスを取っとくといいです!
うちの子は楽しそうにしてました✨
他の子供と乗れる乗り物は、ファストパスを取らなくても割とすぐ乗れるものが多いので大丈夫だと思います✨
ディズニーのHPに一緒に乗れるアトラクションの案内あるので見てみてください😊
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/
うちの子、ランドに行ったのはまだ離乳食期だったのでレストランはあまりわからないのでそれもHPで調べてみて決めてみてくださいね✨

• mayu

mayu

丁寧に教えて下さりありがとうございます!
    ぷーさんは絶対に乗りたかったので最初にFP取りに行こうと思います!
    ありがとうございますので

• 12月10日
☃

チケットはもう確保されていますでしょうか?
22日は連休初日ですし、28日は年末でどちらも毎年かなり混みます。下手したら制限かかるほどですしチケットも完売する可能性もありますので早めに日付指定券を用意したほうがいいですよ。

プーさんのFP→ミッキーの家並ぶ→ショーをみる→お昼→そろそろプーさん?→お子さんお昼寝タイムならお土産みる→イッツアスモールワールドやチキルーム、ジャンククルーズ、ホーンテッドマンション等の乗れそうなアトラクション→帰宅
こんな感じですかね?(^_^)

• mayu

mayu

丁寧に教えて下さりありがとうございます😊
    チケットは確保してあります!

ミッキーは考えておりませんでした!
    写真撮りたいです!ありがとうございます😊

• 12月10日
ちゃん♡

旦那さんもいるなら、まず旦那さんが1人ダッシュ(パーク内は走らずに笑)→旦那さんがプーさんのハニーハントのFPをとる→とったら、ピーターパン並ぶ→お子さんとmayuさんは直でピーターパンにいき、ピノキオ・ダンボ等を制覇→あとは待ち時間次第ですね。

お子様の離乳食やご飯の進み具合によりますがご飯時間は混むのでお子様だけ持参されたほうがいいです。
それで食べたらお昼寝して親は寝てる間に食べたりお土産みたり!
お土産は夜はかなり混むのでお子様のお昼寝タイムがおすすめです。
レストランは入れないとおもっていったほうがいいです。

あとアプリでディズニーアプリをダウンロードして待ち時間などを把握できるようにしておくと便利です。

• mayu

mayu

丁寧に教えて下さりありがとうございます😊
    夫も一緒に行くので、ダッシュ笑 してもらいたいと思います!
    なるほど、息子のご飯は持参した方が良いですね!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

いえいえ❤️素敵な一日になりますよーに❇️

あと、子連れという点では参考にはならないですが、ディズニーという点で。。今のイベントとか季節の食べ物、お土産とかユーチューブのあいにゃんさんで行く前にいつも勉強していきます!すごく勉強になるし、ワクワクするのでおススメです!時間があったら見てみてください!
    あいにゃんチューブってやるとでてきます!

ファーストビジットシールもぜひ貰ってください❤️

いってらっしゃい❤️

• 12月11日
22ママ

昨日行きましたがめちゃくちゃ混んでました!
平日なのに、クリスマスだからか、35周年だからか、土日並みでした。
正直どこも混むのでプランは組まず 空いてるところから入ってくしかないかなと思います💦