※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ココロ・悩み

フリマアプリで転売品を買ったらどうする?売るために高く出品されていたら困る。取引中止は難しい。

皆さんはフリマアプリ使われる時
転売品ってわかってて買いますか?
もし買ってから気づいたらどうしますか?

アプリの中で普通に買ってそれを転売してるのに気づかず買ってしまいました😖
しかもその人は売ってもらった人より高く出しててなんかヤダなぁって💦
売るために買ったみたいです。
そんな事で取り引き中止なんて出来ませんよね💦

コメント

あんじゅ

仕方ないと思います。
そういったのが嫌なら
利用されるのを
やめればいいかと思います💦

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    普段はデパコスとかなんかのグッズでもアホ見たく転売する人からは買わなかったんですがうっかり😖

    自分だったら値引き交渉されて安く譲ったものをハナから転売目的で買われて高値で出されたら嫌だなぁと思って💦

    • 12月10日