※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

産後、双子の泣き声が頭痛を引き起こし、嫌な気持ちになっています。

産後嬉しいはずなのに何かもう嫌になってきてる。はぁ。双子の母なんだけどもう鳴き声聞くと頭痛くなる。泣くのは仕方ないのわかる。けど
はぁ。アホだなさき。

コメント

1人でも十分頭痛くなるので双子ならさらにだと思いますよ💦
頑張り過ぎないでください!

りわ

もちこさんの言ってる通り、一人でも頭痛くなるし疲れるし大変大変と言いまくってます。
なので周りに甘えまくって旦那や母がいるときは少しでも預けて寝たり携帯を無でピコピコしたり休憩しましょ

4人のママ

双子ちゃん大変てもんじゃないですよね…

1人でも大変なのにいったい毎日どう育児されてるのか想像もつきません。

頭が下がります。

夏ママ

私も産んですぐは頭どうにかなるかと思いました!一人だったら抱っこできる、授乳も苦じゃないって1日何度も思っていました。正直今でも思ってしまう、、
4ヶ月になった今、ずっと寝ているのが飽きてきて抱っこや遊んでほしくて泣き方が変わってきてます。またそれにやられています💦

ずっと大変です!でも1日終わって寝る頃にはやっぱりかわいいなって思います!
一時的にこういう気持ちになったらママリでつぶやきてみるといいと思います❗️

はし

そういう時赤ちゃんの匂い嗅いでました。不思議とスーッとイライラが落ち着きました。双子の匂い比べしてみたり^_^
もしよかったら試してみてください。