※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
家族・旦那

みなさんクリスマスは旦那さんに何をプレゼントしますか?🥰私は誕生日も…

みなさんクリスマスは旦那さんに何をプレゼントしますか?🥰
私は誕生日もクリスマスもいつもほしいものを1ヶ月前くらいから「あれ欲しいなー!プレゼントしてもらおうかなー!」と家で騒いでいるので、旦那はいつも悩まず羨ましいですww

今年はエプロンを買ってもらえる予定で、旦那が決めたエプロンが6千円ほどらしいのでそれくらいでおさめたいんですが、、、
悩んでいるので参考にさせてくださーい!!!🙇‍♀️🙏🙏🙏

コメント

みんみん

ザノースフェイスのパーカーをプレゼントする予定です。

名刺入れとかどうですかー?
スニーカーとか!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ノースフェイスいいですねー✨うちの旦那も好きです😆

転職して、名刺を使わなくなったんですよー🥺スニーカーは好きなので、喜ばれるかもです!!探してみますー!ありがとうございます😊

• 12月11日
りんご

今年はマフラーです!カシミヤ100%で肌触り抜群です♡お値段は7000円でした!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

良質なマフラーいいですね😊マフラーは持ってるしなぁと思ってましたが、そういういい物だと喜ぶかも!値段も良さげです😳参考にさせていただきます😆✨ありがとうございます😊🙌

• 12月11日