※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
お出かけ

春休みに母と姉家族と一緒にディズニーに行きます!母が仕事を定年退職す…

春休みに母と姉家族と一緒にディズニーに行きます!母が仕事を定年退職するので、今までの感謝も込めてどこかディズニー内のレストランで食事をしたいと思ってますが、どこがいいのかわからず💦おすすめがあれば教えてもらいたいです。できれば予約がとれるお店がいいです💦大人3名、子ども3名で行く予定です。ランドでもシーでも、イクスピアリでもいいです(^^)

コメント

きちんとコースでシーならSSコロンビア内のダイニングルームか、プロメテウス火山近くのマゼランズ、ランドならカリブの海賊内のブルーバイユがおすすめです!

ただ、お子さんがいるのでシーのホラインズンベイなんかはミッキー達がテーブルを回ってきてくれて一緒に写真がとれるので、お母さんやお子さんにいい記念になるんじゃないかと思うので、そちらをおすすめします(*^^*)ランドにもミッキー達のショーを見ながらご飯できる所も2箇所ありますよ!

イクスピアリだったらレインフォレストが面白くてオススメです✨

• るるな

るるな

ありがとうございます😊たくさん挙げていただき助かります!ミッキーと写真撮ることなかなかないので、ホライズンベイいいなと思いました😃参考にします!

• 12月12日
ma3

父の還暦のとき、シーのミラコスタ内にあるヴェッラビスタラウンジで食事をしました。
夜だと大きな窓から夜景も広がって本当に綺麗ですよ😊

シーのSSコロンビア号の食事も美味しいですが、外の景色があまり見えないのが少し残念です💦

• るるな

るるな

ありがとうございます😊ミラコスタは考えてなかったので、参考にしたいと思います!

• 12月12日