※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
その他の疑問

産後ぽっこりお腹になってしまったのですが(妊娠中期くらいある)、家…

産後ぽっこりお腹になってしまったのですが(妊娠中期くらいある)、家での筋トレでちゃんと元にもどるでしょうか😔
やっているのは、仰向けで足を伸ばして交互にバタバタと床につかないよう上げるのを50回とか、そのほかうつ伏せで背筋やってます。

コメント

はな

私もぽっこりお腹に悩まされているのですが😭、骨盤矯正に二度いったら、だいぶ改善されました!!もし可能だったら通われた方が早いかもしれません~。

• きつね

きつね

産後1か月腰痛やばかったときは骨盤矯正考えましたが、ぽっこりお腹も骨盤が関係あるとは考えていませんでした🙄✨
    住んでる地域で調べたらお手頃なところがありそうで行ってみたいと思いました!参考になります🙏

• 12月10日
  • はな

はな

色々と計測してもらったら、私は骨盤が後ろに倒れていてお腹のぽっこりがなおりにくくなっていたようです!今は骨盤強制+骨盤を支える筋肉のトレーニングで頑張ってます🎵

• 12月10日