※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレラップ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性が出たけど、早くつわりが来るもの?吐き気とむかつきがひどい。胃腸炎かと思ったけど、調べたら…

妊娠検査薬をしたら、ものすごく薄い陽性でした💦
吐き気と胃のむかむかが、ひどいんですが、こんな早く、つわりってきましたか??😅

胃腸炎かと勘違いしていましたが、まさかと思って調べたら、、、、

コメント

ma○*

検査薬して直ぐに出た陽性反応なら妊娠の可能性はあると思いますよ😊

私も初めはとても薄かったです💦

• ma○*

ma○*

今だからそう思うのかもしれませんが体調不良(つわりとよんでいいのか?)は妊娠が分かる前からありました

• 12月10日
  • クレラップ

クレラップ

画像までありがとうございます!
    ほんとに、うっすらなので、何日か経過してからやってみようとは、思うんですが、、、
    1人目のときは、つわりがあった時点で、濃く反応したので、、、

不安になってしまいました💦

• 12月10日
  • ma○*

ma○*

ぃぇぃぇ🕴
    そうですね、何日か経ってまたやってみたらいいと思います✨

皆がみんな同じじゃないし、赤ちゃん信じてあげましょう|•,,)♡

私も不安でたまらない時はありますが、私と旦那の子供だから大丈夫!!うちの子は強い子!って声に出してよく自分に言い聞かせてます( •̀∀•́ )b

• 12月10日
  • クレラップ

クレラップ

そうですね!
    わたしも、信じます♥️
    ありがとうございました♥️

• 12月10日
一咲

妊娠ごとにつわりの期間や種類も違うので判断が難しいですよね。
着床あたりから吐き気を感じる方もいらっしゃるようですし。

私も生理予定日にひどい吐き気がありました。実際吐き戻しも止まらず胃腸炎を疑いましたが、念の為検査したら陽性でした。
が、この吐き気はやはりウイルス性胃腸炎でした(笑)

• クレラップ

クレラップ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね。。。
    風邪もひいてるので、つわりなんだか、体調不良の影響なのか。。。

参考になる回答ありがとうございます😂
    日にちをおいて、再検査してみます!薬は、飲むのをやめておきます。。。

• 12月10日