※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夜寝なくなり、疲れて笑顔が出せない日々。外出もせず、やる気なし。夕飯は旦那にお弁当。

4ヶ月に入ってから、睡眠退行で夜寝てくれなくなった息子
一進一退でかれこれ3週間。
昨夜は1時間半おきに起きて、しかも朝の5時半に起床。。。
さすがに疲れてきて、今日は息子に笑顔で接する事が出来なかった。
今日はどこにも外出せず、やる気が全く出ない1日だった。
夕飯は旦那にお弁当を買ってきてもらう予定。
はぁー…ダメダメだなぁ

コメント

kapi

うちも4ヶ月から7ヶ月まで続きました💦
大変ですよね!
その時は私も家事は極力しないで、もう諦めて家の中ほこりだらけぐっちゃぐちゃでもとりあえず放棄しました!
諦めとか開き直りって肝心だなぁと思いました。
もうしない!って決めただけで肩の荷が下りて楽です。
夫が休みの週末にまとめてしてました。
ごはんも宅配弁当を使いました。
睡眠不足つらいですよね。

  • すもも

    すもも


    大変ですよね(TT)
    イライラして息子にも優しく接する事が出来ないし、自分が嫌になっちゃいます。。。
    開き直って、しょうがない!と思う事にして、気を楽に保ちます!

    • 12月10日