※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お出かけ

娘が6ヶ月手前ぐらいのときに、結婚記念日があるので一緒に温泉旅行に行…

娘が6ヶ月手前ぐらいのときに、
結婚記念日があるので一緒に温泉旅行に行こうと思っています。
中四国か関西圏で探しています。
ウェルカムベビーな宿で、部屋にお風呂が付いているところにしようと思っているのですが、
どなたか泊まったことがある方、
どこが良かったなどあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

香川県の琴参閣に泊まったことありますがすごく良かったです😊
部屋に露天風呂?屋根はありますが半分外?みたいなお風呂があって、すごく良かったですよー!めちゃ高かったですが(笑)
うどんやさんめぐりしたり、香川県には好きな雑貨屋さんが2つあるのでそこに寄ったりして楽しかったです😊💕帰りは一鶴という骨付鳥のお店に寄るのが定番です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのお風呂でした!
    外じゃなかったですね😂
    風はスースー通りますがちゃんと全面壁で囲ってあった気がします、ってよく考えたら当たり前ですね(笑)

• 12月10日
  • ららこ

ららこ

お写真までありがとうございます💗
    香川県うどん食べたりのんびりできて良いですよね😆
    お風呂も半露天風呂?みたいな感じで良さそうですね!!琴参閣調べてみます!
    骨付鳥もおいしそう、、🤤

• 12月11日
rk

湯田温泉のホテル松政が良かったです。
食事はお食事処でしたが小さい子供がいることを伝えると個室を用意してくれて、バウンサー、ジャンパルーのようなおもちゃを用意してくれていました。
食事は付けませんでしたが、スプーン、フォークはもちろんコップ一杯のジュースもサービスしてくれました!
とても親切だし、ご飯も美味しかったのでまた行きたいホテルですね。

ホテルのすぐ外に足湯が一箇所、
歩いて回れる位置に何箇所かあり荷物を置いて散策も楽しかったです!

• ららこ

ららこ

ありがとうございます!!
    湯田温泉行ったことないです😆バウンサーとかまで用意してくれるのありがたいですね✨
    親切なとこりが嬉しいです😭💓
    足湯も好きなのでいいですね!
    ホテル松政調べてみます😊

• 12月11日
めーちゃん

山口県萩市の萩一輪に泊まりました。
子どもが3ヶ月頃に行きました。
食事は晩ご飯が部屋食で朝ごはんは個室会場でバウンザーを用意してもらいそこに子どもを寝かせました。
お風呂は客室露天風呂と家族風呂がありましたが子どもと一緒に家族風呂に入りました。
客室露天風呂は朝に入らせてもらいました。
ベビーソープなどは持って行きました。
部屋にはオムツ用バケツやバウンサー、ベビー布団が用意してありました。
離乳食の準備などは時期が違ったのでわかりません。

• ららこ

ららこ

ありがとうございます!!
    3ヶ月で行かれたんですね✨バウンサーとかはほんとありがたいですね😆
    家族風呂は貸切みたいな感じってことでしょうか?😊
    オムツバケツは地味にたすかりますね(笑)臭いとか考えてませんでした!😂
    萩一輪調べてみます💗

• 12月11日
  • めーちゃん

めーちゃん

家族風呂は45分貸切でした😃
    確かベビーベッドが脱衣所にはなかったのでバスタオルを床に敷いて拭いてあげました😁
    うんちとかは臭うのでオムツバケツあって助かりました😀
    それに旅館に着くまでの使用済みオムツも捨てれたのでその点も嬉しかったですね😊

• 12月12日
  • ららこ

ららこ

ありがとうございます!
    45分も貸切ならゆっくりできそうですね💗詳しくありがとうございます✨

• 12月12日
mi

来月初めての家族旅行に行く予定です😆
同じくウェルカムベビーの宿で朝晩部屋食、部屋に温泉がついている所を今探しているので気になってコメントしちゃいました☺️💕
ちなみに来月なのて6ヶ月半ごろ行くのでほぼ同じ条件なので参考にさせてもらいます🙏

• ららこ

ららこ

同じですね😍
    初めての旅行なのでドキドキですが、ゆっくり家族で温泉つかって美味しい料理食べて楽しみたいです🙈💓
    離乳食とかも始まってるしその辺も気になりますよね🤔

• 12月11日