※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
お金・保険

帝王切開で54万て高い方ですか??普通ですか??

帝王切開で54万て高い方ですか??
普通ですか??

コメント

ヤット

私は大学病院で39万でした。
保険も入っていたので、ぷらすでした〜〜∩^ω^∩

♡rio まま♡

私は47万でした!

RH

39万?!安いですね!
あたしも保険入ってるんですけど1人目は違う病院で産んでそんなに高くなかった気して💦
その時はあたしもプラスになったんですけど54万て高いですねそう考えると😞

RH

47万…やっぱり帝王切開ってそれぐらいですよねー??
54万は高いですよねー??

ローヤルゼリー入りはちみつ

個人病院ですか?
私の通ってる病院は個人病院で、ホテルみたいなとこです。
パンフには、個室で帝王切開なら、じゅん☆さんが言われた金額と同じくらいの金額が書いてありますよ。

ヤット

病院によりますよね。
2人目3人目になると更に割引きしてますよ。近所の産院は笑笑

yuumiyu

53万くらいでしたよー!ちなみに個人病院、個室でした。
保険2つに入ってたり高額医療請求したりで20万くらい+になりました!

(:3っ)∋

個人病院だと、帝王切開自然分娩関係なく高いですね(﹡•﹏•﹡)

わたしの通ってる個人病院も、帝王切開で8日入院で60万です。

玲志-leico-

私は大学病院で休日+夜間+個室+ハイリスク管理などで75万弱くらいでした。
病院や、した処置、時間帯などによるかもしれませんね(>_<)

一時金の他に、安い掛け金の保険しか入っていなかったので、高額医療請求しても確か20万弱くらい自分で払いました( •́ ✖ •̀)

RH

みなさん返信ありがとうございます!

1人目の病院が個人だったけどそんなにいかなかったのでビックリしました💦
病院によって金額違うのはわかってたけどこんな高いと思わなくて💧

ありがとうございました☆