※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビート
子育て・グッズ

7ヶ月、離乳食二回です。お風呂あがりにミルクを180もあげているのです…

7ヶ月、離乳食二回です。
お風呂あがりにミルクを180もあげているのですが、ミルク離乳食をよく吐き戻しします。
吐き戻しの量はティシュ1枚で拭けるちょっとの量なんですが、ちょこちょこします😂😂
離乳食、ミルクの量が多いのでしょうか、、、?
離乳食はトータルで80〜95gです。
気にしなくてもいいのか、、お座りずり這いしてきてもあまり吐き戻しが減らないので気になりました😂
食べた後にすぐうつ伏せで遊んだりするから圧迫されて吐いちゃうのかな??

コメント

rmrまま

食べた後は15分くらいバウンサーに乗せたままにしてます♪
うちも吐き戻しがすごかったので(;_;)