※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

お腹の大きさが変わらず、成長が心配。同じ週数の方のお腹の大きさを知りたいです。

明日から妊娠24週に入るのですが21週の頃と比べてお腹の大きさがあまり変わっていません。
胎動は感じるのですがちゃんと育ってるのか不安です😢
あまり出なかったら成長がゆっくりとかってあるんですかね?
同じ週数くらいのかたどれくらい出ているか教えていただきたいです!

コメント

お腹の出方は人それぞれですよ(^ω^)
うちは8ヶ月頃にお腹でてきましたよ😆

• あおい

あおい

そうなんですね!
    よかったです( ´∀`)
    あまりお腹出てないのを周りにもゆわれるので不安になってました(^^)

• 12月10日
なぎさ

あたしも、あんまりお腹でなくて
その上みんながいうような激しい胎動がなかったため更に不安でした💦
産まれた時も首に一周と体にたすきのようにへその緒が巻かれてたみたいですが、元気な子産まれましたよ😊
元々お腹出ていたので余計にですが24週の頃は全然わからなかったです笑

• あおい

あおい

そうなんですね!
    まだ出ていなくても大丈夫ですかね(^ ^)
    ちゃんと成長してるか検診が待ち遠しいです!

• 12月10日
おすぴ

未だに妊婦だと気付かれない位です💦
赤ちゃんは週数よりチョイ大き目なので、身軽でラッキーだと思うようにしています😁

• あおい

あおい

そうなんですね!
    お腹でなくても順調に育ってればその方が楽かもしれないですね( ^ω^ )

• 12月10日
maricc0

わたしも6ヶ月に入ったくらいに急に大きくなって、今日で24wに入ったのですがあまり変化ないですよ🤰🌟
お腹の張りや痛みもまだ経験がないのでのんびり待ってます😊

• あおい

あおい

今日で24週だとほぼ同じですね(^^)
    なんだか周りにお腹出てないなってゆわれるたびに不安になります😭
    明日検診なんで楽しみです(o^^o)

• 12月13日
  • maricc0

maricc0

ほぼ同じ週数の方と話せて嬉しいです😊♡日々不安と心配尽きないですよね😥もう毎日でも診てもらいたいくらい🤣🌟赤ちゃん元気に順調なこと祈ってます🤗🌈

• 12月13日