※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
ファッション・コスメ

皆さん、化粧水、乳液などスキンケア用品は何を使ってますか?資生堂のHA…

皆さん、化粧水、乳液などスキンケア用品は何を使ってますか??

資生堂のHAKUかエリクシールが気になっています!
使ってる方のご意見や、他のメーカーでも、おすすめなどあれば教えてください♪

ちなみに、シミ・そばかす、乾燥、透明感が気になります

コメント

⛄️

無印のを使ってます!!
色々種類あって自分に合うやつ
見つけられると思います✨✨

• 桜

無印もチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 12月10日
むんむん

HAKUのシリーズ一式とエリクシールの収れん化粧水、美白クリーム使ってます💕

HAKUは2年くらい使ってます!
使う前はニギビ跡とか結構あったんですが、かなり目立たなくなりました✨
友達にもノーファンデの時に、ファンデしてないの?!綺麗になったね!って言われました☺️

やっぱり合う合わないあると思いますが、私は試してみる価値あると思います😊💕

• 桜

実際に使ってらっしゃるんですね✨HAKUシリーズ一式すごいですね!美容液が高いのでちょっと迷ってるんです😭
    よろしければ、使ってるものと順番を参考に教えていただけますか?🌟

• 12月10日
  • むんむん

むんむん

メイクとか美容系が今の唯一の趣味なので、そこだけは贅沢させてもらってます😂

HAKU化粧水→HAKUジェル状化粧水→HAKU美容液→HAKU乳液→エリクシール収れん化粧水→エリクシールクリーム+HAKU美白オイルの順番でつけてます🙆‍♀️
    液状化粧水とジェル状の違いは、液状のほうが美白効果が高くて、ジェルのほうが保湿効果が高いみたいです!

• 12月10日
  • 桜

ご返信ありがとうございます😊
    すごいですね✨一式ライン使い、羨ましいです😭💕
    わたしは全ては難しいので、化粧水と乳液、オイルあたりにしようかと考え中です!
    化粧水とジェル化粧水両方使われてるんですね!どちらか一方ではなく毎日両方使ってるんですか?

• 12月10日
  • むんむん

むんむん

オイルで最後につけるとすごい保湿されますよ💕
    今あるかわからないですが、乳液も炭酸で泡で出てくるタイプがありました!けど自分はそれピリピリして赤くなって肌に合わなかったです😭
    それ以外は使ってて肌トラブルになったことはないです👍✨

一応二種類つけてます!液状でコットンでクルクルしながら肌のターンオーバ(?)を促進させて、ジェルでしっかり保湿するって感じですね!
    でも時間ない時とかは、ジェルはパパッとつけれるのでジェルだけであと乳液つけて終わりにしちゃってます😂

• 12月10日
  • 桜

炭酸タイプ今もあります!乳液は炭酸タイプにしようかなと思ってたので、まずは試供品とかで試してみてからにしたいと思います🙋‍♀️ご意見ありがとうございます💕
    参考にさせていただきます!

• 12月10日
みくろ

エリクシール使ってます😃
元々安いの使ってたら肌がカピカピで、たまたま化粧品コーナーでエリクシール勧められて、その時は乾燥がヤバかったのでエイジングケア用のをしばらく使ってたんですが、高いので、今年の夏からエリクシールの美白化粧水と乳液に変えて、夜は美容クリームからスリーピングジェルパックにしましたが、翌朝プルプルです✨
美白化粧水が無くなったので、冬用にシュペリアルのとてもしっとりに変えましたが、結構いいです😃

• 桜

ぷるぷる!羨ましいです✨エイジングケア用気になってたので、サンプルもらって使ってみたいと思います☀️ありがとうございます🙋

• 12月10日
あやの

無印の使ってます!
美白用や乾燥肌用とかいろいろ種類あるんでおすすめです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 桜

無印色んな種類があるんですね!チェックしてみます😊ありがとうございます!

• 12月10日
ママリ

トランシーノをライン使いしてます☺︎
透明感が出て乾燥もせず肌がサラサラになって好きです(*´ω`*)

• 桜

トランシーノも良さそうですね💕チェックしてみます!コメントありがとうございます!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

雪肌精使ってます♡
美白ラインなのでおすすめします♡

• 桜

雪肌精は以前使ってたんですが、なんか途中で変えてしまったんです😿でも良かった印象あるので、再度チェックしてみます!コメントありがとうございます😊

• 12月10日