※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

アンパンマンふりっこリズムは7ヶ月の赤ちゃんには早いかも。まだおすわりやハイハイができないようなので、舐めることが多いかも。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

この、アンパンマンふりっこリズム というおもちゃは、7ヶ月の息子には早いでしょうか❓💦
まだおすわり、ハイハイしません。とにかくなんでも舐めます。他におススメあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

これも候補ではありますが、おすわりできないから、舐めて遊ぶくらいになっちゃいますよね😅

かまちゃん

おんなじのもってます!
ボタン押すと音楽が流れて振ったらタンバリンの音がなります(^^)
動けなくても押したりぶんぶんしたり楽しいかとおもいますよ💓
重くもないのできにいってます😘

• 夜食のホヤ(略して肉子)

持ってますか!コメントありがとうございます😊
    音楽がなるおもちゃ持ってないので、いいかなーと思ってます❗️この月齢のおもちゃ少ないから悩みます💦

• 12月10日
トーマス🚂💕

それ持ってますがまだ興味あまりないです!音がなるから最初はいいですがすぐ違うオモチャにいきます😂
うちの子は物投げるのが楽しいみたいなんで布でできた積み木とかを投げたりして遊んでます🙌🏻

• 夜食のホヤ(略して肉子)

持ってる方からのコメント嬉しいです😊ありがとうございます!
    うちは舐めるしか興味ないのか、手で遊んだり投げたりしないから羨ましいです😆布の積み木とかもあるんですね!見てみます✨

• 12月10日