※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

4ヶ月で歯が生え、授乳中に噛まれて痛い。完ミ考え中。耐えるか完ミか。

4ヶ月ちょうどくらいで歯が生えてきて、現在下2本がだいぶ生えてます👩‍👦
成長は嬉しいのですが、授乳の時噛まれるのが本当に痛すぎて心折れそうです😢
痛がると喜ぶし、、、けど無反応ですごせない痛さです😭しょっちゅう噛みます😫
完ミにしようかと思うのですが、寂しくて😭今までは母乳7割くらいの混合です。
これはもう耐えるか完ミにするしかないですよね?(T_T)

コメント

べりー*

息子もお食い初め前に歯が生えたのでその頃痛かったです😖完母でミルクにする気はなかったので、噛んだらダメだよ!!!って叱ってました💡声にビックリして泣いちゃうこともありましたがすぐ噛まなくなりましたよ(*^^*)💡その後は夜寝ぼけて噛んだのと遊びのみで噛んだのが2回ありましたが、それ以外に噛んだことは無いです!