※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

今週、美容室行くんですが、カット・カラー・パーマします💖 とりあえず予…

今週、美容室行くんですが、カット・カラー・パーマします💖 とりあえず予約だけして何も決めてないんですが、今の時期おすすめのカラーとかありますか??
いつもアッシュ系で、オリーブアッシュ、ブルーアッシュ、ホワイトアッシュ、ブラウンアッシュなどなど担当の人のおすすめを色々やってしました(笑)
ブリーチはした事がなく、これからもするつもりはありません。
トーンは仕事があったので、それほど明るくはしていませんでしたが、今は育休中なので12トーンとかです😅
そろそろ暗い感じのもいいなと思うし、今しかできないから明るめもいいなと…🌟
ちなみに、髪の長さは鎖骨下くらいです!

コメント

えむえむ

わたしはブルーとベージュで暗めのブルージュです!少しグラデーションにしてあり、根元は暗めなので伸びても気にならないとのことでした😌
参考までに!素敵なヘアスタイルになりますように💓

• ゆん

ゆん

ブルージュいいですね💓
    私も、根元は暗めでグラデーションぽくしてもらってますが、明るいとやっぱりプリンも目立ってきてしまって😅
    ありがとうございます!

• 12月10日