※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーラン
妊活

排卵日あたりに仲良くして、その後はただ生理がこない事を祈る!!みなさんはこの期間どうしてますか??

排卵日あたりに仲良くして、その後はただ生理がこない事を祈る!!
みなさんはこの期間どうしてますか??

コメント

げんきママ

妊娠してなくて残念な気持ちになるのが嫌だったので気にしてないフリをしていつもと同じ生活を送ろうと思ってましたが、結果的にはネットなどで「妊娠超初期症状」とかしょっちゅう検索してました…( ;゚; ౪ ;゚;)

• ハーラン

ハーラン

わかります!!
    妊娠超初期症状見ちゃいます!!!全然先なんですけど…

さっき乳首が痒くて調べましたもん(⌒-⌒; )笑

• 1月23日
なあちゃん

私もドキドキですー生理来なかったらいいなあ…!乳首痛くて期待しちゃってますw
前まで気になってフライングしたり気持ち的にもキツかったのであまり気にせず、妊娠してなかったら次の排卵日まで妊娠したら出来ないことを考えています♡旅行やよもぎ蒸しや運動など☺️✨気が紛れます(੭˙꒳​˙)੭

• ハーラン

ハーラン

気にならないように、毎日ヘラヘラしてます(≧∇≦)笑

って言ってもやっぱり気になってしまう…

• 1月23日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

とりあえず温活‼️してました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• ハーラン

ハーラン

私も温めまくってます(⌒-⌒; )笑

• 1月23日