※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

子育て中の方が、オムツ替えでうんち漏れを心配しています。オムツは黄色い柄だけで、毎回心配しているそうです。共感してくれる方いますか?

先月1人目を出産し、子育て中です。
どうでも良いのですが、うちはパンパースを使っています。いつもオムツ替えの際、股のギャザーの部分を見て、うんち漏れてる💩⁉️😭と、ひやりとするのですが、ただオムツの柄?自体が黄色いだけです🤣何度オムツを替えていても毎回ひやりとします🤣どなたか共感してくださる方いませんか😅笑

コメント

わかります 笑
逆にほんとに漏れてるのに模様だと思って気づくの遅れるときもあります😂

• mi

mi

共感してもらえて嬉しいです💕
    逆パターン、おもしろいです🤣!!赤ちゃんかわいそうだけど笑🙏

• 12月10日
みーママ

私だけじゃなくて良かったです😂

• mi

mi

ありがとうございます!私も、私だけじゃなくて良かったです🤣💕やっぱり紛らわしいですよね‼️😁💦

• 12月10日
みのまそ

私だけではなかったんですね😂
安心しました!あれややこしいですよね💦

• mi

mi

共感してもらえて嬉しいです🤣‼️ややこしいです!黄色ではない色に変えてほしいです😅💦笑

• 12月10日
ゆか

それわかります!
最初ビックリしましたw
この間旦那もそれ見て付いちゃったねって言ってきて、柄だよって言ったらビックリしてました🤣

• mi

mi

お返事頂きありがとうございます!私は自分が、漏れてる⁉️😱とつぶやくとそばで見てた旦那に柄だよとつっこまれます🤣💦

• 12月10日