※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
雑談・つぶやき

昨日結局残業と嘘をつき飲みに行ってました。そして酔っ払って帰ってき…

昨日結局残業と嘘をつき飲みに行ってました。
そして酔っ払って帰ってきました。3時過ぎに

一人の力じゃ立てないほどに
そしてトイレでズボン脱がせてとか叫ぶし私の名前を叫びながら水取って言ってくるし
その水は全部トイレにこぼされマット便座のシーツ?もぬらされ
からの布団に行ったかと思えばパンツは履いて上は裸の状態で寝てて着替えなさいと言った
服を着ようとしてたけど吐こうとして結局布団にはかかってないけどそこがトイレと勘違いして吐き始めた
もう叫びすぎた汚すぎて有り得なすぎて

結果風呂に入ってもらってまた裸で寝てたから毛布をばってめくって寒くした
服を着させて
私はソファーにお布団を持っていきそこで寝た
彼は毛布のないところで一人で寝ていた

9時くらいになって私のところに来て震えていた
まあ自分のせいだから
頭と体冷やせってことで罰を与えた
ソファーに寝ている私のところにそっと入ってきて爆睡しております

ネタの4時くらい。こっちもきついわって話
反省してほしい。今日はお叱りたいむ。

話がわかりにくいかな

コメント

さんぴん茶

めっちゃ腹立つー‼️もうクリスマスプレゼント強制的に買わしましょうね高いやつ‼️そのあと体調くずしても看病なんかしてやりません(笑)
うちも何年か前にやられました。
寝室出て左がトイレなのに、寝室出た廊下をトイレと勘違いして壁に向かって大量に放尿されました‼️
ぶちギレながら旦那をお風呂にぶちこみ掃除した覚えがあります(笑)

• せい

せい

こんな吐くやつ見てたらこったがつわりで吐きそうだわってぐらい気分悪かったです。
    ほんと。激ギレですよ私も
    今日腹巻買わせますあとあったかグッツ。
    スタバ付きで
    もー許せない。絶対飲みいかせない
    私彼の会社の携帯見てお迎えいってたのに
    まさかの飲みに言ってたという。絶対許さん。ご飯作ってたんですよ?
    酷いですよ

• 12月10日