※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりか
家事・料理

にんにくがだいすきです!この前友達とランチでペペロンチーノを食べたら…

にんにくがだいすきです!!

この前友達とランチでペペロンチーノを食べたらすごく美味しくて、今日、初めてペペロンチーノをお昼作ってみようと思います。
クックパッドや、クラシルで見た感じでもすごく簡単そうです。
でも失敗はしたくないので、こうやれば美味しくなるよ!などアドバイスがあれば知りたいです(^^)
お料理得意な方や、ペペロンチーノやにんにくが好きな方、教えてくださいʚ❤ɞ

コメント

る

にんにくや唐辛子炒める際は弱火でじっくりの方が美味しいですよー❤️

• おりか

おりか

なるほどです!その方が確かに風味が飛ばなそうですもんね。弱火でやってみます٩(¨ )ว=͟͟͞͞
    ありがとうございます(^^)

• 12月10日

パスタ茹でるときはお湯に塩を入れて麺に塩味をつけると絶対美味しいです🤗❤️

• おりか

おりか

あんまりパスタ料理はしないので、わかりませんでした。塩入れます!
    ありがとうございます(^^)

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

これを使ったらお店みたいなペペロンチーノが出来ました💓
めーっちゃ美味しかったです☺️
これにミニトマト アスパラ ベーコン 玉ねぎ ピーマン入れたら完璧です✨

• おりか

おりか

(o゚□゚)o!!こんな美味しそうなものが売ってるのですね!!買いに行きます!!昨日はそれなりに美味しいペペロンチーノを作ることが出来て旦那も美味しいって食べてくれました。これ買ってみます☆彡.。ありがとうございます。

• 12月11日