※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園デビューについて質問です。同じ月齢のお子さんがいる方、公園に行った経験や考えはありますか?

同じくらいの月齢のお子さんがいる方に質問です!

普段、遊ばせる場所といえば家がほとんどで、たまに支援センターに行くくらいなんですが、公園行ったりされますか😌?

まだ歩ける訳ではないので、公園行ってもすることないかなーと思って、まだデビューできてないんですが、どんなタイミングで行きましたか?または行こうと思ってますか?

コメント

まめすけ

もうすぐ10ヶ月になる息子がいます😊
同じく子育て支援へ行く程度でしたが風邪をひいてしまい最近行けていません😅
天気の良い日に公園へ行ってみようと思っています😊うちもまだ歩けませんが抱っこして滑り台やブランコならできるかな〜と思って旦那も相談中です✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寒くなってきたので、行くタイミングも難しいですよね😅
    確かに抱っこして滑り台とかなら、できそうですね✨✨✨
    私が妊娠中なのであまり無理がきかないので、旦那と3人で行ってみようと思います☺️

• 12月11日
  • まめすけ

まめすけ

わぁ✨そぉなんですね✨年子ですか?私も早く2人目がほしいんです✨
    では無理できませんね😊旦那様がいるときに公園ですね‼️
    寒くなったきたのでお身体気をつけて下さいね☺️

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

約1歳半違いの2学年違いになる予定です😌💕
    旦那に頑張ってもらうことにします(笑)
    お気遣いありがとうございます✨

• 12月11日
ひなひな

お散歩ついでに公園よってます💓
まだつかまり立ちしか出来ないのでちょっと座って休憩みたいな感じですが😓
デビューは3ヵ月くらいの時にだったかな?
私の休憩が主な目的でした笑
近所の公園だとおじいちゃんおばあちゃんや2.3歳くらいの子がほとんどでボール遊びとかしてる子が少ないので行きやすいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デビュー早かったんですね😊✨
    年齢層が小学生とかだと少し怖いですが、あまり動きが激しくない年齢層なら安心して行けますね🎶
    私も近所の公園で様子見てみようと思います☺️

• 12月11日