※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

b型ベビーカーの購入を検討中で、ジープ スポーツ スタンダードとピジョン ビングルで迷っています。使い勝手やメリット、デメリットを教えてほしいです。他におすすめのベビーカーがあれば教えてください。

b型ベビーカーを購入しようと思っているのですがどれがいいのか分からず買おうと思ってから3ヶ月以上過ぎてます😭😭

ジープ スポーツ スタンダード

ピジョン ビングル

の2つで迷っています。
使ってる方の良い点や悪い点教えて欲しいです。

また他にオススメのベビーカーがあれば教えてほしいです🧸🧸

コメント

みーこ

ジープ使ってます!良い点は折り畳んだ時にかなりコンパクトになるので場所とらないです!あと、押しやすいし安定してます✨
個人的には、もう少し日除けが大きい方がよかったのと、赤ちゃんのベルトもう少し小さめの子でも締めれるようにベルトの調節幅があれば良いと思いました!今は大きくなったので大丈夫ですが、買ったばかりのころ、一番締めても緩かったです💦

• m

m

コメントありがとうございます😊
    両方すごく重要なポイントだったので知れて良かったです🤩
    お子様何キロぐらいですか?月齢が同じなのでベルト大丈夫ですかねー?
    今息子は8.2キロです!!

• 12月10日
みーこ

先週測定したら、7.8キロでしたよ!
今一番きつくして使ってます!お子さん8キロなら大丈夫だと思います!

• m

m

ありがとうございます😊

• 12月10日