※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki0510
お出かけ

今週木曜日からディズニーランド&シーに行きます。人混みの苦手な旦那は…

今週木曜日からディズニーランド&シーに行きます。人混みの苦手な旦那はお留守番で妹と娘の3人で楽しむ予定です。
娘は初のディズニーで冬場の長時間のお出掛けが初めてで服装に悩んでます…
長袖の下着に裏起毛のトップスにコート、下はタイツに裏起毛のパンツ、あとは手袋、ニット帽、ブランケットは用意するつもりです。
夜のパレードも見る予定なんですが、昼間と夜の服装一緒で大丈夫ですか?ヒートテック足した方がいいのか最初から着せておくべきか?!
悩み出すと答え出なくて(T_T)
詳しい方アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆん

一度、兵庫からこのクリスマスシーズンのディズニーに行ったことがあります。

ヒートテックは私は最初から着せてました。
海沿いでほんとに寒いので、もしあるのならマフラーなどもあるほうがいいと思います!
あと、ショーを見るときにもし下に座るのであれば、荷物にはなってしまうんですが、アルミ素材の厚めのシート?みたいなのと、一人用のお尻にひくクッションみたいなものを持っていきました。どちらも、100均で売ってます😊
あとはカイロもあるといいです!
寒いので、寒さ対策はばっちりで楽しんできてください✨

• kiki0510

kiki0510

コメントありがとうございます。
    やっぱりヒートテックは最初から着せた方が良さそうですね。着込ませ過ぎかと心配だったんですが、海沿いの寒さは半端ないですもんね!

厚めのシートとカイロは用意してたので、クッションは明日にでも見に行ってみます!

対策ばっかりに楽しんできます😊ありがとうございます✨

• 12月10日