※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

宮崎市の細川レディースクリニック、初産婦が5日で退院することに驚き。費用も少ないかも?ありがたい。

宮崎市の細川レディースクリニック、初産婦のかたが5日で退院したんですがそうなんですか??
わたしはべつの所で産んだんですが一人目の時は7日で退院だったので驚きで(゜ロ゜)
しかも日曜日だったので、さらに驚き…(゜ロ゜;

5日で退院なら費用もそんなにかからないような…だったら、細川さん良いですよねぇ~😎

コメント

みかんママ

細川さんは基本的に出産日を含めて5日で退院ですよ!費用は出産育児一時金から手出しが3万くらいでした😌

ビッキー

私は3人目を細川で出産したのですが、出産日含めて5日で退院でした😊ただ上の子達の事、家庭の事情で5日入院が厳しければ体調に異常なければ4日で退院でもいいとの事でしたよ😃
費用は日曜出産➕5日入院➕出産前に2回宿泊(夜病院に行って泊まって朝食まで食べて帰りました)合計で手出しが3万くらいだったと思います🎶

ゆき

宮崎市内の別の産院で1人目出産しましたが、休日で5日でしたよー(o^^o)

• ずみ

ずみ

他の方もおっしゃる通り、基本的には5日で退院です。

私は平日入院+平日退院の普通分娩で、出産時の時間帯加算や休日加算はなく退院しました😊
    個室だったので個室分の加算だと思いますが、手出しは10,050円だけでした。

ご飯も豪華だったので、なかなか良かったですよ😍

• 12月10日
  • ずみ

ずみ

間違えてボタン押してここに書き込んでしまいました、、、ごめんなさい😭

• 12月10日
  • ゆき

ゆき

いえいえ、お気になさらずー(о´∀`о)

• 12月10日

2人とも細川で出産しました😊
1人目の時は17時前、2人目は2時前に出産したのですが…時間関係なく1日と計算されるので、午前中に出産した方がゆっくりできる!と思いました😂
一応…早めに退院したい時(退院日に迎えがいない)などは、相談したら早めに退院させてもらえるみたいですよ😃