※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮崎市のクリニックおおつかを検討中です。初診は4週間以上先で、通い始めてからの予約は取りづらいか心配です。

宮崎市のクリニックおおつか通ってる方いますか?
3人目を妊娠したようなのですがお世話になっていた細川レディースクリニックがお産をやめてしまっていたので、クリニックおおつかを検討しています。
とりあえず初診の予約をと思ったら最短で予約が取れたところが4週間以上先でその頃にはおそらく9週半ばくらいです😂
通い出してからも予約取りづらかったりしますか?

コメント

🕊 🤍

初診の予約取りづらいですよね 😔
私のときは運良く9週ちょっと前が空いたので、そこで取りましたが、この前妊娠が分かった友達は初診の電話をしたらしく、空きがないためとのことで下村産婦人科で初診をしてもらい、どうしてもおおつかが良かったらしく、2回目の心拍確認からおおつかで予約を取ったみたいです 😌

私は上の子も保育園に行っていなく、診察のときは実家に預けてだったのでわりかしどの日でも良かったのですごく取りづらいとかは無かったのですが、結構埋まりが早いので、3回分の予約を取っても良かったので先に先にと取っていました。
それはネットでも出来るので助かっていました。

me

通い出すまでは取りづらいですが、
通い出すとネット予約できるので先の分まで予約できますよ^ ^
3回先まで予約できます^ ^

ちなみに、私も三人目です❤️
2人目からクリニックおおつかにお世話になってます😃