※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
その他の疑問

今回、質問したいことが、うまく伝わるかわからないけど質問させてくだ…

今回、質問したいことが、うまく伝わるかわからないけど質問させてください(つД`)ノ
1番初めに私…機械音痴で全く機械に詳しくありません´д` ;

今、妊娠中で産婦人科に通ってます。
毎回、エコーをDVDに焼いてくれるのですが、うちにあるDVDデッキはそこら辺に売っているDVD再生専用のデッキです。
デッキに産婦人科で焼いてもらったDVDを再生しようとすると、不明ディスクと出て何も映らなくて
パソコンや、実家のあるDVDデッキで映しても何も見れなかったんです…。
病院に問い合わせてみると、録画する機械を最新の機械に変えたらしく、他の患者さんからもDVDが見れないと苦情が来てるとのことでした。

私自身、機械に詳しくないからよくわからないのですが、古いDVDデッキやったら見れるのと、あと、パソコンでコピーガード解除ソフトを利用したら見れるようになるみたいなんです…

今回映してもらったエコー画像をどうしても見たいんですけど、ネカフェとかに行ってもこのDVDは再生は不可能でしょうか?

長々とすみません(つД`)ノ

コメント

なな

ブルーレイ専用とかかもしれませんね!(T . T)

• ma-ma

ma-ma

おはようございます(^-^)
    ブルーレイ…ない…( ; ; )
    ネカフェとかのパソコンに入れても見れそうにないってことなんですよね?(つД`)ノ

• 1月23日