※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

うんち漏れにおすすめのオムツは、パンツタイプが良いでしょうか?5ヶ月の7キロの赤ちゃんで、パンパースを使用中。他メーカー未試。寝返りや足ばたばた増。

うんち漏れにきくオムツのおすすめ教えてください‼️
テープではなくパンツタイプの方が良いですか?

背中漏れ、時々横漏れもするのですが、うまれたときからパンパース使っています。一度も他のメーカー試したことがありません。
あと数日で5ヶ月の子で体重7キロちょいです。寝返りはよくして、足もばたばたさせることが増えました。

コメント

miomama

我が家はムーニーが一番合ってました!
パンパースは下痢だとすぐ横漏れしちゃって😱

Yma

パンパースとマミーポコは
便がゆるいと、うんち漏れしてました💦
ムーニー、メリーズは大丈夫でした!

けんてぃ

パンパースはうんち&おしっこ漏れが酷くて、2ヶ月の時メリーズに変えました✨漏れません🤣❤︎
寝返りしてバタバタするならパンツでも良いかもですね!
うちは今7キロぴったしで、メリーズパンツM使ってます!

さぁちゃん

寝返りもするならパンツタイプで良いかもですね(^^)
お子さんの体型によりますが、うちは足がかなりムチムチなのでグーン使ってますが良い感じですよ✨