※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
妊娠・出産

海外製wondfoの妊娠検査薬で薄い線が出ました。蒸発線でしょうか?皆さんのご意見を聞きたいです。

おはようございます。
二人目妊活中の者です。

今朝、海外製wondfoの妊娠検査薬を使ったところ画像のような線が出ました。

排卵日の予測は11月24〜26日で、24日の朝方にタイミングを取っています。
今期は一回しかタイミングを取れていないので難しいかなとは思っています。

今日の時点でこんなに薄い線では蒸発線でしょうか?

日にちが経てばわかることなのですが、皆さんのご意見や体験談をお聞きしたくて質問しました。

よろしくお願いいたします^_^

コメント

ママリ

5分以内に出たなら蒸発線ではないかと…今お持ちの検査薬の説明書ないですか?

• mokomoko

mokomoko

お返事をありがとうございます!
    説明書には、結果は五分以内に出ると書いてありました。
    もう少し日にちが経ってから再検査しようと思います!

• 12月10日
(*ˊᵕˋ*)♡

海外製のもの使ってましたー
蒸発線だとグレーっぽい色ですし写真に映らないことも多いと思います(*_*)
生理予定日頃なのでなんとも言えないですが、もう少し様子見てみてください!

妊娠されてますように☆

• mokomoko

mokomoko

コメントありがとうございます!
    そうですよね、グレーってよく聞くので、これはピンクっぽい気がしますし、よく分からないですよね^_^;
    また日にちが経ってから再検査してみようと思います!
    ありがとうございます♪

• 12月10日