※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみ
妊活

奈良県内で評判の漢方や鍼灸のお店を教えてください。

今回2回目の体外受精が陰性で終わりました。(T . T)

今日判定日なのですが、昨日のET13でフライングしたところ、陰性でしたぁ(/ _ ; )

そこで、漢方と鍼灸に行ってみようと思うのですが、

不妊治療で評判の漢方のお店や鍼灸のお店などあれば教え

ていただけないでしょうか??

奈良県内で探しています。

コメント

まさよ

私も不妊治療していてうまくいかない時にたまたま見つけて通っていました。
合う合わないはあると思いますが
一陽館薬局というところです。
漢方代は少しかかるかもしれないですがしっかりカウンセリングしてもらえます。

• あんみ

あんみ

ありがとうございます(^^)
    早速行ってみようと思います♪
    ちなみに人にもよるとは思うのですが、漢方代はどのくらいかかりましたか??

• 12月10日
  • まさよ

まさよ

漢方代は最初3〜4万でしたが
    増やしたりしたので妊娠する前はもう少しかかっていたと思います。
    予算も相談出来るので一度お話聞いてみられるといいかもしれないです。

• 12月10日
  • あんみ

あんみ

やはり漢方は安くはいきませんね(-。-;
    ありがとうございます。今度行ってみて相談しようと思います(^^)

• 12月10日
ゆいママ

漢方薬局によっては遠方で来店が難しい場合、漢方薬を郵送で送ってくれるところもありますが、やはり奈良県内をご希望ですか?
私は最初に基礎体温や今までの検査結果を郵送して体の状態を見て頂き、自分に合わせた漢方薬をオリジナルで作ってもらっていました。
その薬局の評判がいいかどうかまでは分かりませんが、低AMHや40歳以上の方、何度も流産を繰り返してしまう方などの成功実績は高いです。
毎月の漢方薬は4万越えでした💦

• あんみ

あんみ

ありがとうございます。
    そうなんです(T . T)奈良県内で探してまして…。
    以前は大阪の漢方のお店に通ってたのですが、遠くて途中でやめてしまったんです(-。-;
    やはり毎月高額ですよね。
    妊娠したいなら!!と思うのですがなかなか躊躇してしまいます(T . T)

• 12月10日