※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤーニー(꒪ ꒪)
家族・旦那

下の話です。さっき寝る前に旦那が胸を触ってきた。「最近触ってないか…

下の話です。
さっき寝る前に旦那が胸を触ってきた。
「最近触ってないから大きくなってるか分からんな」って言いながら。
『そりゃ妊娠してから一度もしてないから一年以上シテないから分からんやろな』って嫌味を返してやりました。

生後1ヶ月検診後、それとなく旦那に夫婦生活再開できるよってアピールしたら
「そんな気起きない。起きても100日に1回ぐらいやな」って言われて、ああもう私には欲情もしないんだこれからもずっと家政婦でいなきゃいけないんだ、20代後半だけどもう女としての人生は終わりなんだ、って凹んでたんです。

それなのに数時間前に上記内容を言われ複雑でした。
そんな気起きない〜のくだりも伝え、
『旦那がそういうことを私に言ったんやで?』と言うと
「俺だってムラムラしない訳じゃない。できるなら抜いてもらいたい。夫婦生活は正直しんどい。それが俺の本音」と旦那にハッキリ言われました。

…それって、旦那の性欲処理機になれってことですよね?私の体は要らないので旦那のだけ満足させて下さいって意味に捉えますよね、普通は。

私ってつくづく求められてないんだなと思い、もっともっと複雑な気持ちになりました。そのうち夫婦生活再開してくれるんだろうか…2人目は希望していないです。

コメント

ママリ

旦那さん酷いですね…😢
そういう風に捉えてしまいますね…

• ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

こんな時間にコメントありがとうございます。
    今日やたらと腰に手を回したりお尻触ってきたりするなと思い、もしかしたら旦那に性欲が戻ってきた?と思った束の間さらにどん底に落とされました😂笑
    育児は全くしない、家事もしない、自分の身の回りの事もろくにできない(抜いだ服や靴下をリビングに脱ぎっぱなしとか)人にそんな事言われて気持ちが冷めていきそうです。

• 12月10日
RiN

同じようなこと私も旦那に言われます。
出産立ち会ってくれたんですけど、あまりの痛さに私が旦那に暴言を吐きました。
そしたら、後から俺の方が出産の時つらかった。あれは一生忘れない。あれを俺が夫として受け止めなきゃいけないなら2人目の立ち会いはしない。とまで言われました。
明日から里帰りから戻りワンオペ育児が始まるので恐怖でしかありません。
あと、旦那とは年の差婚で16歳差があります。私のことをよく馬鹿にします。
結婚してからそういうこと言うようになりました。私の言葉遣い、性格を変えろと。
変わる努力をして。と要求してきます
私だけ変わる努力しなければいけないの?
あなたはそのままでいいのか。とすら思います。そして旦那はお前、こいつと人のことを呼びます。それが子どもにうつるのが嫌で嫌で仕方ないです。

旦那との営みなどしたくもないしもししたいのであれば、そのデリカシーの無さすぎる言葉を言ってしまったことを反省して真剣に謝ってくれるまでする気はありません。
それで浮気や不倫に走ったら
旦那の親に全てを話し、離婚を考えている意図、その時教育費と私への慰謝料など全部要求するつもりです。

それ位私は傷つきましたね。
そう考えてしまう程。

• ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

出産すごく痛かったですよね。私も暴言吐きそうになりました。けど、立ち会いしてくれるってなったので全部我慢しました😅
    里帰りをしていたのですね。旦那さんの仕事の都合でワンオペ育児になるのですか?それとも立ち会い出産の件があり育児をしてくれないかもしれないということですか?
    言葉遣いは変えられても、性格はそう簡単に変えられるものじゃないですよね。babuも旦那さんに対して不満が募っているようですね。
    うちの旦那も喧嘩しているときは「お前」と呼んできます。辞めてって言っても「お前はお前や」と言われます。
    子供ってそういうところマネして育つんだと思いますよね。

何があっても不倫や浮気をした方が負けなのです。出るところは出て、貰えるものは貰いましょう。

• 12月10日
  • RiN

RiN

旦那の仕事の都合でワンオペです!
    本当にそうですよね。
    性欲処理機じゃないので胸触ったりしてこないでほしいです。
    出産した次の日触ろうとしてきたから怒りました。分泌始まろうとしてるときで痛いのに。そういうことも分からないで平気で触ってきたりするのやめてほしいですよね。
    妊婦のときも私は赤ちゃんのために
    したくなかったのですが、
    旦那が求めてきて断れず。
    普通に生で、外で出したとしても絶対ちょっとは中に入ってるし。
    今ではもう喧嘩するのも嫌、なんなら喋るのも嫌になってきてます。
    お前って言われたりするとどんどん冷めます

• 12月10日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

お仕事の都合ですか…ワンオペ大変ですよね。ずっと里帰りしていたいですよね😅
    出産した次の日に胸触ってくるなんてなんて人だ!私たちは母親になるから自然と旦那に触られるのが嫌になるものみたいですね(笑)
    なかなか欲求の強い旦那さんですね。
    喋るのも嫌って相当嫌な思いをされてるのですね。
    離婚した方が楽かな、とか考えてしまいますよね。

• 12月10日