※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

いま旦那が会社の忘年会に行っていてキャバクラにいってるんですが……。…

いま旦那が会社の忘年会に行っていてキャバクラにいってるんですが……。会社の付き合いだから仕方ないとは思うんですが……前科があります。会社の社長が私達の結婚を良く思っておらず、つい3ヶ月くらいまえに会社の飲み会の後にキャバクラに連れて行き飲んだ後ホテル代を渡し「この子持ち帰ってホテルいけよ、領収書明日持ってこいよ」といい、旦那を1人キャバに置いて帰るという最低なことをされました。だから、今日は旦那に早く帰ってきてと言ったんですが仕事の付き合いだから仕方ないでしょとのことで夜中の1時半ですが帰ってきません……。こーゆーのが本当にストレスです……。妊娠中なのにもう少し考えてくれないのかなって思います。因みに今月末でクソ会社は辞めます。 仕事の付き合いだから仕方ないですかね……?

コメント

え

やだ!ありえないですね!
何が仕方ないのか理解不能ですね…
しかも妊娠って、双子ちゃんじゃないですか。
絶対辛いのに。
仕事の付き合いだからって
度が過ぎてるような気がします。
仕方ないって割り切る必要ないです。

  • れれ

    れれ

    やっぱりありえないですよね……。

    でも、帰ってこいって言っても帰ってこないですし……
    どーしたらいいのかなと……😭

    もう少し私のこともお腹の子どもたちのことも考えて欲しいとは伝えてるんですけどね……

    • 12月10日
haa*

双子ちゃん!!!そりゃさぞ大変でしょうし、旦那さんの飲みの件もイライラされるかと思います…お察し致します😭😭
その社長なんなんですかね。
辞めて正解ですね!!
ちなみにホテルには行かなかったんですよね??

  • れれ

    れれ


    前回は行かずに知り合いに迎えに来てもらって
    キャバ嬢に話をあわせるように言ったみたいですが……。
    妊娠中でご無沙汰なのもあり心配です😭

    • 12月10日
げーまー

もう辞める会社なら
付き合いも何もないと思いますが😂
私ならすぐ行きますね。
妊娠中ってただでさえ情緒不安定なのに
旦那さんも何考えてるんですかね。

  • れれ

    れれ


    そういうのを断れる人になってほしいです。いつまでもyesマンでニコニコしてられても困っちゃいます……😭😭


    なにも考えくれてないと思います……

    • 12月10日
みき

そういう前科あるならGPSつけちゃいます😂
それか都度時計が写るように居場所の写真送れって😂

  • れれ

    れれ


    飲みに行くとほぼ連絡は返ってこないんですよね……。
    携帯いじれないとか色々言い訳して……😭

    • 12月10日
deleted user

私家出るね、帰ってこないならこっちも本気だから
と私なら言いますけどね!
まあもちろん家なんか出ませんけどそれから連絡はシカトします。

  • れれ

    れれ

    やっぱり旦那がおかしいですよね😭

    むしろ、帰ってこいっていって
    シカトされてます(笑)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    双子妊娠されていたんですね☺️
    双子ちゃんでいつ何があるかわからない
    リスクを背負っているママに対して
    やることではないではないですね〜
    クソ社長も早くくたばって欲しいところですけど😃

    • 12月10日
  • れれ

    れれ

    双子ちゃんです👶👶💓

    お腹がおおきくてしゃがめないから
    お風呂掃除頼むと
    寒いしそれくらいやってよ
    とか平気でいうんですね。
    妊婦だと思ってないんだと思います〜(笑)


    社長はさっさと地獄いけってかんじですね(笑)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦だと思ってないとか...。
    もう本当最悪🤦🏻‍♀️早く帰れって私も念じときますね。笑
    双子ちゃん無事産まれますように💗
    大丈夫、罰当たりますそのうち🤫

    • 12月10日
  • れれ

    れれ

    逆ギレしだしました~。
    あー、もう本当にむかつきます~。

    おそくなるって言ったんだから
    忘年会だぞ

    とかいいだしました(笑)
    父親の自覚、妻が双子妊娠中の自覚なしですね〜

    • 12月10日
るるゆぅ☆3歳4歳ママ

付き合いだからといって、それは頭にきますね。
社長さんの無神経さと、意味不明な嫌がらせ…
本当に頭にきますね‼️

ですが、それを断れない旦那さんも…(>_<)
男の人は、大体親の自覚を持つのが女性より大分遅いかと。
でも、うちも生まれる迄は体の労りや精神的な労りは全くなかったですが、今では二人の娘を一番に考えて行動してくれます。
ゲームにはまってゲーム優先な時もありますが(笑)
人は急には変われないので、様子をみてはいかがですか?
根気が必要ですが🤣

後、キャバクラではそんなに簡単にお持ち帰りは出来ないですし、
出来たところでそんな女性は底辺です。
自分に自信を持って、どんと構えて下さい(^-^)
大丈夫です!お子さん達はお母さんの頑張りをちゃんと見てくれますよ♥️
まだまだこれから出産、その後も大変な事が沢山待っています。
今は気持ちを穏やかに、旦那さんを信じて体を安静にしてくださいね。

  • れれ

    れれ


    むしろ、迎えいくからって言ったら
    逆ギレしだして、本当に呆れます〜。😟😟
    忘年会だし、遅くなるっていってある
    うざい
    とか言い出しました~(笑)


    もう、こんなことばっかで
    別れたいです……😭

    • 12月10日
るい

付き合いなのも仕方ないし、実際うちも忘年会のあとはキャバクラに付き合わされて帰ってきますが、そのことに関しては特に何も思わないです。
が、お持ち帰り云々は無理ですね...

  • れれ

    れれ

    それを無理矢理させようとする社長とのキャバが許せなくて……😭

    • 12月10日
スダ

双子なんですね!28週でも苦しくてまともに動けませんよね…分かります😭
旦那さん、仕方ないなんて言っていられるの今だけですから。産まれたらそんなこと言わせませんよ?
心配かもしれませんが今だけ、と思って双子ちゃんのためにもどうか心穏やかに過ごしてくださいね。
双子かわいいですよ、本当に😊楽しみですね✨

  • れれ

    れれ


    帰ってきて言い争いして
    お腹パンパンに張ってしまって
    本当に子どもたちに申し訳ないな~😭😭って……。

    楽しいこと優先でなく
    もう少し自覚を持ってくれるように早くなってほしいです😢

    • 12月10日