※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

臨月になったら車での外出や家での過ごし方に悩んでいます。3歳の上の子がいるため、アドバイスをお願いします。

上の子がいて臨月を迎えたらどうやって過ごしていますか?
車に乗ったり、あまり遠出は不安で😭💦
かといって家にずっと籠っていても…何かアドバイスください!!
上の子は3歳です。

コメント

ねこ

散歩や公園はいってますか?
私は普通に児童館にもいってました‼️徒歩5分の距離ですが💦😝

♥

私は普段と変わらない生活してました!
でも2人目だしお産の進みも早いだろうし遠出はせず近くの公園に晴れた日は毎日連れて行くなど近くのスーパーで買い物とストレスのたまらない程度にって感じでした!

ながれ

腰が痛すぎて辛いのでほぼ、家の中です…
休みの日は旦那が公園に連れて行ってくれますが、平日は毎日スーパーまでの往復歩くくらいです。

初期のつわりから体調よくなくて、坐骨神経痛になったりと動きにくいので妊娠してからずーっと遊んであげていません…

ひなママ

私も公園と実家が近いので実家行ったりくらいです!後は旦那に任せて家の事やってました!