※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

高位破水で尿もれのような感覚はありますか?破水しても出ない時間帯があるか心配です。

高位破水って、尿もれのときのように
出るまでに感覚があったりしますか?
先程パンツが濡れていたのですが、すごくサラサラしていました。
チョロチョロと続いてるわけではないので、破水してても出ない時間帯があるのか気になりまして😭

コメント

ちろる

破水からでしたが
臭いが尿と全然ちがうかったので
すぐわかりますよ😣✨

私高位破水からでした!!
尿漏れだと思ったのですが、明らかに尿が出る所からじゃない方からたまにでる感じだったので、電話して調べたら高位破水でした😂
ずっと出ているわけじゃなかったです!!

すばmama

わたしは入院するまで全然気付きませんでした!でる感覚なども全くありませんでした!心配でしたら検査してもらった方がいいです😊‼️

メメ

寝てる時に唐突に漏れる感覚がして、トイレに行ったら止めようとしても止められない感じでまた漏れたので「 破水?!」と思い産院に行きました
高位破水だったのですが、産院に行くまでや着いてからも漏れてこなかったので尿もれだったかな?と焦りました笑

さきてぃ

私も高位破水からでした
起きたらパンツが少し湿る程度🤔
臭いはないし尿との判断がつかず
高位破水なら抗生剤の点滴をしなければならない為赤ちゃんのことも不安になり時間外でしたが、受診したら破水でした😱
けど、産む直前本格的な破水がぱーんと弾けるようにありました!