※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
雑談・つぶやき

そういえば娘ちゃんうんち2日でてない😱😱😱明日綿棒ぐりぐりしよう😭😭😭風邪…

そういえば娘ちゃんうんち2日でてない😱😱😱
明日綿棒ぐりぐりしよう😭😭😭
風邪ひいてうんちでてなかったら心配なるよ~💦

コメント

うちの子も2日出てないです。
そのままにしてたらダメですかね?

• ひなこと

ひなこと

コメントありがとうございます🌸
    まぁさんベビーがいつもどのペースでうんちをしてるかわかりませんが、2日でないペースになってるかもしれません🤔💭
    具合がわるそう、機嫌が良くない、おしっこの色が悪い、ミルクorおっぱいを飲まない、嘔吐するなど症状があれば病院に行ったほうがいいですが、特になにもなさそうでしたら様子を見ていいと前言われました☺

私の娘は1日おきにうんちがでるペースですが、風邪をひいてうんちがでてない状態です。なので綿棒をしてみて様子を見てみようと思ってます🌟

もし、心配でしたら病院に相談の電話をしてもいいと思います❣(*´ー`*)

• 12月9日

退会ユーザー

反対に教えてもらってありがとうございます✨
    うちの子は毎日一回はするんですがたまーにしないときもあって変わったことは特にないんですがお腹がパンパンになってます。
    多分うんちしたいときに泣くんですがなかなか出ないみたいで(>_<)
    かと言ってちょっとしたら機嫌も普通に戻るのでもう少し様子を見て見ようと思います😊
    ありがとうございます❗
    風邪をひいてたら心配ですね💦
    気をつけて見てあげてくださいね☺

• 12月9日
  • ひなこと

ひなこと

いえいえ!(❁´ω`❁)
    お腹が張ってるなら、マッサージしてみてはどうですか❓🙆‍♀️✨
    おへそから、の、の字を書くように手のひらでゆっくりなぞってあげてください(*´ー`*)それから、オイルをつけた綿棒で刺激してあげると出やすくなるかもです😊🌸
    すこし、硬めのうんちかもしれませんね😭💦
    私も気をつけて様子見てみます❣
    うんちでますように~っ😭✨😩

こちらそこありがとうございます💓

• 12月9日

退会ユーザー

の、の字をかいてマッサージしてるんですが数回しかしてないから出ないのかな😭
    綿棒マッサージも明日でなければやってみようと思います😊
    ありがとうございます☺
    ひなことさんのお子さんもうんちちゃんと出ますように🙏

• 12月9日