※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

7wで茶色出血が続きます。腹痛はなく、医師は様子を見てくださいと言っています。茶色い出血で無事出産された方いますか?

今7wで心拍確認後ですが、だらだらと茶色出血?茶オリ?が続いてます😰
毎日ではないのですが、週に2回ぐらいです😭
腹痛はなくて一回産婦人科に電話したのですが、赤くないのと腹痛がなければ大丈夫だと思うから様子みてくださいとのこと💦
初期に茶色いのが出てても無事出産されたかたいますか😥?

コメント

はるゆきち

まだ出産してませんが、私も初期にほぼ毎日ピンクか茶オリが出てました。
オリモノシートには付かないけどトイレットペーパーで吹いた時につく感じでした。
私の場合胎嚢の周りに出血があったので出てくることもあると言われてたので様子見しました。
10週くらいには出なくなり、12週には胎嚢の周りの出血も無くなってました。
赤ちゃんは何事もなくスクスク育ってますよ☺️

🐼桜華🐼

娘の時がそうでした💦
検査薬陽性出てから心拍確認後も茶おりが出てました。
茶おりは出血した古い血なので、鮮血でなければ、大丈夫との事でした。
その後も何事もなく娘は産まれ元気にしてます。