※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru_pukka♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの目元が気になります。現在はどうなっていますか?

二重の線はあるけど、一重?

生後4ヶ月の女の子です☻︎
生まれたときからずっと、寝起きと眠いときが二重or二重の線が出ます。

日中起きてるときは、下の写真のようにうっすら線?はあるものの、ぱっちり一重です。(奥二重?というほどくっきりしてないし…)

旦那さんは一重(両親は二重)、
わたしは20歳過ぎてからくっきり二重になり、それまでは一重でした。。

線はあるものの、なかなか二重にならないので
このまま一重なのかなー?(*´˘`*)♡ とも思うのですが、
このような目元だった赤ちゃん、現在どうですか??

もちろん一重でも二重でもどちらでも可愛いことに違いはないのですが、どうなるのかドキドキで。。。

コメント

てんこ

うちの息子は生まれた時は一重でしたが、2歳半を過ぎた今、二重になりつつありますよ。ちなみに、私も旦那もパッチリ二重です。

• marumaru_pukka♡

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

そうなんですねー!
    ご両親とも二重でも、生まれた時は一重だったりするのですね❗️

最近も相変わらず寝起きだけ二重なのですが、
    本当に時々、目の向ける向きによっては二重になる瞬間があって
    どうなるんだろうとドキドキしてるところです(*´˘`*)

• 1月30日
まいまい

今の時点では一重っぽいですね!

でも、友達の子供は1歳くらいまで一重だったけど、段々パッチリ二重になりました!

今と赤ちゃんの写真を比べると全然顔が違くて別人かと思うくらい変わりました!

もちろん一重のままでもきっと可愛いと思います!

けど、中には段々目の浮腫?が取れたりしてくっきり二重になる子もいるみたいですよ💓☺️

どうなるんだろうと引き続きドキドキしてるところです(*´˘`*)

赤ちゃんの顔はほんと変わりますね!

• 1月30日
ハルアキ

うちの息子も、一歳ぐらいまで腫れぼったい一重でしたが、動く様になって体がしまってきて、顔もスッキリし始めたタイミングで二重になりました!小さい頃なんて、二重の線すらなくて二重になって正直びっくりです😂今ではくっきり二重です😁

やっぱり引き締まると変わるのですね!くっきり二重なんて羨ましい💕

• 1月30日
りり

うちの子も同じです😆💡
生まれた時から二重の線があって、いまもあるんですけど、起きてるときは一重です👀寝起きの一瞬だけ二重になります👍お肉が取れてきたら二重になるのかなぁと期待してます😭✨

一緒ですか!
    一瞬でもなると期待しちゃいますよねー💦
    うちは最近も相変わらず寝起きだけ二重なのですが、

• 1月30日
もも

二重になりそうな目ですね!かわいい!
うちもずっとそんなかんじで10ヶ月になってやっとふたえが安定しました!

ありがとうございます😊
    10か月で!!うちもなると良いなぁ✨

• 1月30日

娘と同じ目をしてきたので質問させて頂きました!あれから二重になりましたか?