※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にえや
子育て・グッズ

ユニクロでベビー のフリースオールインワンを買ったんですが、これは肌着の上から着ますか?

ユニクロでベビー のフリースオールインワンを買ったんですが、これは肌着の上から着ますか?

コメント

ままり

私なら肌着の上に着せます!

• にえや

にえや

滑り止めついてるし、薄手なので、部屋の中ならそれでいけそうですよね!ありがとうございます😊✨

• 12月9日
ジャンジャン🐻

部屋では着せず、アウターとして使うので、肌着、カバーオール、足つきカバーオールの順に着せます😊

• にえや

にえや

薄手ではありますが、重ね着したら、ちょっとした外出には良いですよね!ありがとうございました😊✨

• 12月9日
sss

私なら肌着の上から着せます👶🏼✨

• にえや

にえや

部屋だったらそれで大丈夫そうですね😌✨ありがとうございました!

• 12月9日
ぴーまん

私もアウターとして着せてます!外出するときに肌着+カバーオール+画像のようなカバーオールですね☺️

• にえや

にえや

外で歩きまわらなかったらそれで大丈夫ですよね!お店に行く程度なら😌ありがとうございました😊

• 12月9日