※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんばぁ
妊娠・出産

妊娠14週の悪阻中で、夕飯後に吐いた後もお腹が満腹のように膨れて苦しいです。痛みはないけど同じ経験の方いますか?

14週の妊婦です!
まだ悪阻中で夕飯後も吐いてしまったのに、お腹が満腹の時のように膨れてる感じで苦しいです😓
痛みとかはないのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

*zu zu*

私もそうです😢なんか大量のげっぷがたまってるような違和感がずっと続いてます😭

• ぜんばぁ

ぜんばぁ

同じですね😣
    特に何も食べてないのに苦しくて辛いですよね。。

• 12月9日
  • *zu zu*

*zu zu*

そろそろ悪阻も終わるはずなんですけどね、、😢お互いはやく楽になりたいですね😭

• 12月9日
  • ぜんばぁ

ぜんばぁ

悪阻まだ続いてますか😣?
    私もまだ続いていていつ終わるか不安です😢

• 12月9日
  • *zu zu*

*zu zu*

まだ続いてるんです😢このまま終わらなかったらどうしようって恐怖でいっぱいです😣ずっとお家で寝たきりが辛い、、、背中が痛いです😂

• 12月9日
  • ぜんばぁ

ぜんばぁ

同じですね😣
    私も産むまで続いてたらどうしようと不安でいっぱいです。。
    そして寝てる時間が多いせいか肩こりが酷いです😓

• 12月10日
  • *zu zu*

*zu zu*

ほんとそれです😢いつになったら美味しくご飯が食べられるのか、、身体中痛いですよね😭ちょっといいマットレス買おうか悩んじゃいますww安定期は平和に過ごしたいですね😂

• 12月10日
  • ぜんばぁ

ぜんばぁ

お互い早く美味しくご飯食べられるようになりたいですよね😢
    マットレスいいですね!
    安定期はマタニティライフ楽しめるといいですよね😓

• 12月10日
🐊

ガスがパンパンに胃に詰まってる感じがちょくちょくありました😭
実際は胃の下にある大腸なのか、オナラをたくさんしたら楽になりました(笑)

• ぜんばぁ

ぜんばぁ

同じですね😣
    便秘なのか何なのかよくわからないですよね😣苦しくて横になってばかりです😓

• 12月9日
  • 🐊

🐊

同じなんですねー_(꒪ཀ꒪」∠)_

オナラも全然出ない時があって胃を押し上げてつわりを悪化させちゃって辛いです😭

• 12月9日
  • ぜんばぁ

ぜんばぁ

私も全然出ません😣
    悪阻だけでも辛いのにこの胃の圧迫感本当に嫌になりますね😭

• 12月9日