※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠6週3日目で胎嚢確認後、茶おりがあり、胎嚢が見えなくなり、心配。心の準備が必要かどうか相談したいです。

こんにちは。すごく悩んでいるので皆さん助けてください。(TT)
現在、アプリによると妊娠6週3日目になりますが、3日前にぼんやりとした胎嚢らしきもの?(10mm)は確認できたものの、まだ安心はできないと言われました。
そして、2日前に茶おりが少量出て、次の日に受診したところ、出血は気にすることないと言われましたが、
問題は、前見えてた胎嚢がなぜか見えてなかったんです!!こんなことってあるのでしょうか?
そういえばなんとなく胸の張りも弱くなっているし、つわりもないので、、心配です。。
心の準備をした方がいいのでしょうか。

コメント

🐊

「経膣エコーしたあとは器具が中を傷つけちゃって血が出るかもしれないけど、腹痛とかがない限り心配しないで」って先生に言われて翌日に少量の出血がありました、何事もありませんでしたよ!参考程度にしかなりませんが💦

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!そういえは、出血前日のエコーのときに、初めて痛い!って思ってました。その傷かもしれませんね。ご返信ありがとうございます!!!

• 12月9日