※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

アレルギーでしょうか❓12時半 よく食べさせてるBFをあげたんですが、旦…

アレルギーでしょうか❓
12時半 よく食べさせてるBFをあげたんですが、旦那が知らぬ間に米粒二つ分くらいのブリの照り焼きをあげたそうです。

15時半 初めてBFの蒸しパンを作ってあげました。牛乳大さじ1杯使いました。牛乳入りのBFは何度も食べさせてました。BF以外で牛乳を与えた事はありません。

17時半 お風呂入れる時に写メの湿疹に気づきました。服を脱がないと気付かない場所だったので、そこでやっと気付きました。お風呂あがってから耳も真っ赤になるまで掻いて泣いてます😭

ブリか牛乳が濃厚だと思うんですが、牛乳は前からあげてたのに、、量が増えるとアレルギー反応出たりするんでしょうか❓
ミルクはあげて大丈夫でしょうか❓
明日朝一で受診するつもりですが、何か情報がほしくて投稿してみました。

※ブリをあげた旦那には激怒し、猛省してます。

コメント

こころ

貼り忘れです。