コメント
退会ユーザー
うちは今日お宮参り行ってました。
コンビの肌着によそ行きのカバーオール、靴下履かせて、ベビーカーに乗せてブランケットをかけてました。
ネガ
うちの子は11月に産まれて
お宮参りには寒いから
時期をずらしていきましたよ!
神社に聞いてみたら
まだ、赤ちゃんの体が強くないし
ママもしんどい時やから
暖かくなってから来たら良いって
いってましたよ!
服装の回答になってなくてごめんなさい
退会ユーザー
うちは今日お宮参り行ってました。
コンビの肌着によそ行きのカバーオール、靴下履かせて、ベビーカーに乗せてブランケットをかけてました。
ネガ
うちの子は11月に産まれて
お宮参りには寒いから
時期をずらしていきましたよ!
神社に聞いてみたら
まだ、赤ちゃんの体が強くないし
ママもしんどい時やから
暖かくなってから来たら良いって
いってましたよ!
服装の回答になってなくてごめんなさい
「赤ちゃん」に関する質問
妊娠中、あまりご飯食べれず栄養取れてるか心配なのですがおすすめのサプリありますか? 安定期入ってます。 軽めのつわりがずーとあり、朝晩、ほんの少しだけ食べてる感じです。このままだと赤ちゃんに栄養行かないなと…
なんかもう不妊治療辛いです、、、 原因不明で妊娠しません。 35歳夫婦で2人目妊活中です。 半年自己流のタイミングで妊娠せず。 クリニックに行って4回ほどタイミング、注射、投薬でもダメで、人工授精1回してダメ、自…
きょうだいの年齢が離れてる方2人目の決断ってどうやってしましたか? 今小学1年生の娘がいます。私は一人っ子なので、きょうだいがいるイメージが湧きません。だから1人でいいかな?と思ってました。 でも赤ちゃん可愛…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽん
着物みたいな羽織るやつって買いました?説明下手ですみません。
退会ユーザー
買ってないです。
わざわざ買ったりレンタルしたりするのもなあと。1回しか使わないし。
周りはみんな着けてましたが。
ぽん
ありがとうございます(^-^)